2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.06.08(Mon)

……僕、紳士失格だな 

どうも紅月です。友人の勧めでアマガミやらされている私です。


いえ、七割くらい自分の意思でした。すいませんでした。

もうやだこの主人公といわれるのがよくわかりました。かわいいよゆかな(駄

そんなわけで久しぶりのゲームがこれなのが悔しいのが快感なわけで今日も私は元気でした。



ゆかなボイスに初めてやられたキャラ
塗りとかもう僕わかんない。上手な塗り方教えて偉い人。

まぁ、だれてめぇなのは申し訳ないですがパッフェルさん。

2の時から好きでしたが3で不動の地位を獲得、次点アズリア姉さん。

結局なところお姉さんキャラが好きなんだなぁと思います、ええ。

さて塗りが問題なんですが、私塗りって適当すぎるんですよね。もうそろそろがっちり色彩勉強も

するべきなんでしょうねぇ。グラデーション塗りにしてももっとやり方があるだろうに、むぅ。

ラフでも綺麗な塗りだと絵が映えるもんねぇ。もっとかつかつ数描くしかないかそうだね。

余談なんですけど、パッフェルさん描くにあたって服がよくわかんなくて

サモナの画集を二冊も買ったのは内緒(ぁ

ではこの辺で

以上紅月でした。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |